
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/3-5a1ecb06
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from CURRY DIARY (・x・) 2006-02-06 Mon 21:34

むだづかいにっき♂移転に関する雑感 

こんばんは。数日前からむだづかいにっき♂が休止となり、FC2ブログに移転しました。私にとっては武藤敬司が新日本プロレスから全日本プロレスに移籍した時以来の衝撃です…って分かりにくいですね。ミルコ・クロコップがK-1からPRIDEに移ったくらい←分からんて移転と書く (more…)

Trackback from BLOG STATION 2006-02-19 Sun 00:27

むだづかいにっき♂よ永遠に 

むだづかいにっき♂:更新休止ですえっけんさんが、gooブログを休止し、メインのブログを fc2 へ移転させてから、2週間が経った。まだお若いのに惜しい人を じゃなくて。彼が、むだづかいにっき♂を始めたのは、2004年3月。goo がブログ・サービスを開始したのと同時期のこ (more…)

Home > スポンサー広告 > はじまり

はじまり

  • 2006-02-04 Sat
  • About
  • No Tag

本日より、ここ「ekken♂」にて執筆させていただきます。

FC2でブログサービスが始まった事を知ったときに、すぐにアカウントは取得してありました。
 しかし、その時既にgooブログをメインにしていたことと、複数のブログ運営は面倒な事で放置、ログインパス、および登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

先日、ちょっとした事からそのメールアドレスを思い出し、パスワードを復活。
アカウントを取得した当時よりも格段に使いやすくなっていることを知ったので、このたびメインブログとして活用しようと、デザインなどをいじり回しておりました。

まだ満足のいくデザインではないのですが、細かい点はエントリをアップしつつ修正を加えていく事にします。

なお、このブログ内に、本日(2006-02-04)以前に存在するログは、旧ブログ「むだづかいにっき♂」に掲載したものに、若干手を加えたものです。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#8 USHIZO URL 2006-02-06 Mon 21:36

こんばんは。

お引っ越し作業おつかれさまです。
僭越ながら記事上げさせてもらいました。
ヨメともども今後もお世話になります。

それでは、失礼しました。

#491 えっけん URL 2006-02-22 Wed 22:42

インポート機能を使っても、コメントのいくつはが正しく移動されないこともあるようですね。

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/3-5a1ecb06
Listed below are links to weblogs that reference
はじまり from ekken
Trackback from CURRY DIARY (・x・) 2006-02-06 Mon 21:34

むだづかいにっき♂移転に関する雑感 

こんばんは。数日前からむだづかいにっき♂が休止となり、FC2ブログに移転しました。私にとっては武藤敬司が新日本プロレスから全日本プロレスに移籍した時以来の衝撃です…って分かりにくいですね。ミルコ・クロコップがK-1からPRIDEに移ったくらい←分からんて移転と書く (more…)

Trackback from BLOG STATION 2006-02-19 Sun 00:27

むだづかいにっき♂よ永遠に 

むだづかいにっき♂:更新休止ですえっけんさんが、gooブログを休止し、メインのブログを fc2 へ移転させてから、2週間が経った。まだお若いのに惜しい人を じゃなくて。彼が、むだづかいにっき♂を始めたのは、2004年3月。goo がブログ・サービスを開始したのと同時期のこ (more…)

Home > About > はじまり

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

