
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/292-3f8b5ff7
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > テレビドラマ『相棒』の新作とDVD化

テレビドラマ『相棒』の新作とDVD化

俳優・山中たかシさんのブログによると、テレビ朝日系で放映される連続ドラマ『相棒』の新シリーズの撮影が始まっているらしい!

連続テレビドラマなどめったに見ないのだけど、この『相棒』はファーストシリーズの途中からハマってしまい、毎回楽しみにしている。

毎回独立したストーリーではあるものの、見始めた「途中」までの経緯が非常に気になっていて、再放送しないかなぁ、DVD販売しないかなぁ、と長らく思っていたのだけど、ついにDVD化が始まるようです。

相棒 pre season DVD-BOX 相棒 pre season DVD-BOX
水谷豊 (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 season 1 DVD-BOX
水谷豊 (2006/11/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

ちなみに山中たかシさんは、「相棒」の主役である水谷豊さん演じる杉下右京と寺脇康文さん演じる亀山薫を一方的にライバル視する捜査一課の3人組の一人。

相棒の生の情報が入手できるのでリーダーに入れてあったのだけど、最近ちょっと更新チェックを怠っていたら……



うーむ、特攻野郎Aチーム シーズン4 特攻野郎Aチーム シーズン4 あまなつAdhover 特攻野郎Aチーム シーズン4 も買わにゃならんし、この秋はいろいろ出費がかさむのう……

オープニングテーマを始め、ドラマ中で使われている音楽がかっこいいので、個人的にはDVDよりもサントラ盤が先に欲しいところ。まだ計画すらないみたいですけど。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/292-3f8b5ff7
Listed below are links to weblogs that reference
テレビドラマ『相棒』の新作とDVD化 from ekken

Home > 未分類 > テレビドラマ『相棒』の新作とDVD化

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

