
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/289-840f1fb2
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > お盆休みは『特攻野郎A チーム』

お盆休みは『特攻野郎A チーム』

本日届いた無駄遣いの品はコレ!!

いやー、この手のものはアマゾンで買うと決めていたんだけど、楽天覗いちゃたらDVD26%オフセールなんてやっているものだから!

もう、楽天のばかっ!

Amazonアソシエイトの報酬が貯まるのを、気長に待ってから購入するつもりだったのに、26%オフに踊らされてしまいました。

お盆休みはハンニバルを見て楽しみます。

なお、このボックスセットシリーズ、これから購入予定の人は可能な限り1と2はバラバラではなく、1&2のお得セットを選ぶこと!

シーズン2の単品はAmazonの画像では分かりにくいのだけど、バラで購入した時のシーズン1&3のパッケージ(PS2ソフトのケースのようなDVDトールケース入り)とは異なり、コンパクトな特殊ケース入りなのです。

個人的には単品売りシーズン2のボックスセットのパッケージの方が好みなのだけど、評判が悪かったからなのかシーズン3はシーズン1と同様、トールケースになりました。

1&2のセット品はシーズン2の方も通常のトールケース入りになっています。

blog comments powered by Disqus

Comments: 4

#1720 えっけん URL 2006-08-12 Sat 00:08

うわ、「お盆休む」になっている!
「お盆休み」だかんな。
RSSリーダーで読まれちまったらばれるので今は直さんけど。

#1722 えっけん URL 2006-08-12 Sat 00:16

でもやっぱり直した!

#1724 Mappy URL 2006-08-12 Sat 05:06

お盆休みは墓参りもしなさい。

#1725 えっけん URL 2006-08-12 Sat 08:49

今朝五時起きして行って来たよ!

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/289-840f1fb2
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休みは『特攻野郎A チーム』 from ekken

Home > 未分類 > お盆休みは『特攻野郎A チーム』

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

