
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/279-fe1884f4
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > Yahoo!ブログで転載されまくっている「きらら」さんの謎

Yahoo!ブログで転載されまくっている「きらら」さんの謎

このところ「荒らし」のブログ検索結果に、同じ語句が並ぶのがちょっと気になっていたので、調べてみた。

その語句とは「きららの夫です」

そこで「きららの夫です」をいくつかのブログ検索サービスで調べてみたのだけど、どうもこの語句が引っかかるのはYahoo!ブログだけなんですね。

ざっと見つけたものだけでこれだけありました。

  1. Yahoo!ブログ - よしき削除カウントダウン!
  2. Yahoo!ブログ - きららを見守る会
  3. Yahoo!ブログ - 119削除その日まで!!
  4. Yahoo!ブログ - 真実は何処に!
  5. Yahoo!ブログ - 荒らし女王きららの、本質とは!!
  6. Yahoo!ブログ - 荒らし女王きららの、本質とは!!
  7. Yahoo!ブログ - きららとよしき
  8. Yahoo!ブログ - 15歳の大人の感覚
  9. Yahoo!ブログ - ,きらら&よしきを、見つめる会
  10. Yahoo!ブログ - 17歳k起業家~カリナ
  11. Yahoo!ブログ - 打倒よしき
  12. Yahoo!ブログ - 打倒よしき
  13. Yahoo!ブログ - よしき
  14. Yahoo!ブログ - あなたは、誰ですか?
  15. Yahoo!ブログ - 精神神経科病棟119本部
  16. Yahoo!ブログ - ★Harley-Davidson★

Yahoo!ブログはエントリのタイトルがタイトル要素に含まれない仕様なので、重複リンクがあるように見えますが、全て異なるリンク先です。

ジャンプしてもらえれば分かりますが、それぞれ全く同じ本文。Yahoo!ブログで悪名高い転載機能を用いたもので、発端はYahoo!ブログ - ★Harley-Davidson★と思われます。但し、この★Harley-Davidson★なるブログの該当エントリは、どうも削除されたらしく、指定された記事がありませんと表示されますね。

そして衝撃のエントリ発見ッ!!

きららさんが、荒らしを苦に自殺された事は
大変、残念です。正直、ショックですね。

私も、荒らしと戦ってる身です。いつ、狙われるか?分かりません!

しかし、一歩も引く気はありません!

なんと!

「きらら」さんというブロガーが、荒らしを苦に自殺されたですとッ!?



しかしYahoo!ブログ - ★Harley-Davidson★というブログの主のハンドルが「きらら」であり(kirara523022 さんのプロフィール参照)、このブログは本日付で更新もされているんだよなぁ……


ついでにひょんなことから「きらら」さんの夫と思われる方のブログを、FC2ブログ上に発見!

しかし残念ながら「閲覧には管理人が設定したパスワードが必要です」とアクセス制限をかけているようでした。

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#1674  URL 2006-08-06 Sun 01:47

http://blogs.yahoo.co.jp/dameyosiki/15682289.html

こちらで自作自演一覧 

一部ご確認くださいwwww

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/279-fe1884f4
Listed below are links to weblogs that reference
Yahoo!ブログで転載されまくっている「きらら」さんの謎 from ekken

Home > Web > Yahoo!ブログで転載されまくっている「きらら」さんの謎

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

