
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/261-2f95c177
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > アニメDVDは○○だった!

アニメDVDは○○だった!

最近アニメがDVD化されるときに、ファンからクレームのあった部分に修正をかけたり、原作との整合性を高めるための修正が加えられるようになって、その検証をブログ上で行うなんて事がよくなされているようだけど。

これをテレビアニメ製作の段階から意図的に行うことで、マニアックなファンのDVD購買意欲を向上させ、さらにはブログで話題にさせやすくして知名度を高めるなんてこともできるなぁ、と思った。

というか、些細な食い違いは戦略的になされているのかもしれない。


つまり最近のアニメDVDは、ウォーリーを探せだったのだ!




blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/261-2f95c177
Listed below are links to weblogs that reference
アニメDVDは○○だった! from ekken

Home > 未分類 > アニメDVDは○○だった!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

