
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/241-d34535e7
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ネットマナーサイトの陰謀

ネットマナーサイトの陰謀

「ネットマナー」とか「ネチケット」などをブログ検索にかけると、その大切さを訴え、「ブログではマナーを守ろう!」とか「ネットの初心者は、こちらを参考にすると良いよ」と毒吐きネットマナーへのリンクがなされているものをたまに見かけるのですが……


アレってある意味「イタイ人を見分けるリトマス試験紙」みたいなものなんだよねぇ。

毒吐きネットマナー内にある「このサイトの使いかた」を読めば、そういう意図で作られていることがわかりそうなものなんだけど……

毒吐きネットマナーの運営者がリファラを観察し、密かにリンク元のサイト運営者をネットウォッチしていて楽しんでいる、という妄想をしてみた。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/241-d34535e7
Listed below are links to weblogs that reference
ネットマナーサイトの陰謀 from ekken

Home > Web > ネットマナーサイトの陰謀

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

