スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/228-14adde69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken
Trackback from 明日は明日の風が吹く 2006-07-16 Sun 23:25

[ネット]ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる(from ekken♂) 

ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であることを求めている人がいるのかもしれない。  私もそうだな。リアルの知り合いに、リアルの私がやっている物として、私のブログを知られたくない。でも、叫び (more…)

Trackback from 北の大地から送る物欲日記 2006-07-17 Mon 12:26

[net][blog]ネットで愚痴をこぼすのはほどほどに 

「ekken♂: ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる」を読んで。 「あって欲しい」じゃなくて「に違いない」と感じてるんではないかな。 ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であるこ (more…)

Trackback from あれとかこれとか (Lefty) 2006-08-09 Wed 07:55

穴というよりは海…かな? 

ekken♂: ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる知らない誰かには、自分の思いの丈を一切合財打ち明けてしまいたいのか?ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であることを求めている人 (more…)

Home > スポンサー広告 > ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる

ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる

学校での友人など、オフラインでの人間関係から離れるために作り上げたブログとか、ネット上の人間関係に嫌気をさして新たに秘密のブログを立ち上げても、その存在を知られたくない相手に限って、どういうわけか割と簡単にバレちゃうもの。

Antithese | ブログ怖い

昔は個人HPの日記ツールで、読む人のことなんて考えずに憂さ晴らし出来たのにな~

読む人の事なんか考えないで憂さ晴らしをしたいのなら、鍵つき日記帳かローカルでパスワードかけたフォルダにテキストエディタで書くと良いと思うよ。


でもたぶん、それだと「憂さ晴らし」ができないのだろうなぁ。

知らない誰かには、自分の思いの丈を一切合財打ち明けてしまいたいのか?

ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であることを求めている人がいるのかもしれない。

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#1596 茅須まいる URL 2006-07-16 Sun 00:34

無断リンク禁止とか叫んじゃう人たちはウェブをそういう場所だと思ってるんじゃないかなーとちょっと関連付けてみたり。

リンク許可を求めてくるような「理解者」が、イコール「木の穴」なんじゃないかとふと思いました。

Trackback+Pingback: 3

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/228-14adde69
Listed below are links to weblogs that reference
ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる from ekken
Trackback from 明日は明日の風が吹く 2006-07-16 Sun 23:25

[ネット]ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる(from ekken♂) 

ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であることを求めている人がいるのかもしれない。  私もそうだな。リアルの知り合いに、リアルの私がやっている物として、私のブログを知られたくない。でも、叫び (more…)

Trackback from 北の大地から送る物欲日記 2006-07-17 Mon 12:26

[net][blog]ネットで愚痴をこぼすのはほどほどに 

「ekken♂: ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる」を読んで。 「あって欲しい」じゃなくて「に違いない」と感じてるんではないかな。 ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であるこ (more…)

Trackback from あれとかこれとか (Lefty) 2006-08-09 Wed 07:55

穴というよりは海…かな? 

ekken♂: ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる知らない誰かには、自分の思いの丈を一切合財打ち明けてしまいたいのか?ブログを運営者の中には、かなりの割合で、ブログに対して「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ぶ大きな木の穴であることを求めている人 (more…)

Home > Web > ネットは「大きな木の穴」であって欲しいと思う人がいる

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

