
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/216-a5301dc0
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 3,000円で確実に1,000人にHPを見てもらえます!?

3,000円で確実に1,000人にHPを見てもらえます!?

1,000人にサイトを見てもらうための費用が3,000円って安いのか?

自分で商売をしている人がショッピングサイトをやっていたとして、買うかどうかも分からない人1,000人にサイトを見てもらうために支払う3,000円。

見た人の大部分が「これはすごい!」「ゼヒ買いたいッ!」と思うような商品の為に支払う3,000円ならともかく、ネット上で紹介されている商品を見ただけで買っちゃうような人って、ほとんど存在しないと思う。

特に根拠があるわけではないけれど、サイトを見た1,000人のうち実際にショッピングカートに入れるのは10人にも満たないんじゃないだろうか。

Power Rush | 1000回URL表示宣伝システム!! 宣伝スタッフも募集!!

◆1000クリック保証はここが違う!

格安3000円で確実に1000人にHPを見てもらえます。

どんなHPでも受け付けますのでドンドンHP宣伝して下さい!

独占広告よりもアクセスアップ、宣伝効果は間違い無し!

3,000円払って、ほぼ確実に1,000人に鬱陶しいと思われるためのシステムと見た!!


アクセスアップを目指す人がこのサービスを利用する際、そこに書かれたリンク先のサイトをじっくり読まないのであれば、カウンターの数字を増やす効果はあっても「読んでくれる人」が増えるとは思わない方がいい。

まして「アフィリエイトサービスの報酬をアップさせるための1,000人のアクセス」を増やすために3,000円を支払うのは、たいへんオマヌな行為だと思う。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3488 8bit URL 2007-12-16 Sun 01:52

トラフィックエクスチェンジの予感
アクセス数は増えるけど…10万人で1つ売れるかという世界

#3588 itochan URL 2008-03-02 Sun 18:00

発想は「オマヌ」ではありません。
MfAと呼ばれる悪質なサイトはいまだに世にはびこっています。
ただ「アクセスアップ」の質は問題です。


サイトのアドレスをなくしてしまったのですが、
その運営者のトップページにiframeで非常に小さく表示するという手法で「アクセスアップ」をうたっているサイトがあったのを覚えています。

「当ページのアクセス数をプラスします」とか、そのまんまを明確に書いてあったような気がするのですが。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/216-a5301dc0
Listed below are links to weblogs that reference
3,000円で確実に1,000人にHPを見てもらえます!? from ekken

Home > Web > 3,000円で確実に1,000人にHPを見てもらえます!?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

