
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/209-150516a1
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > あまなつのAdhoverを使ってみる

あまなつのAdhoverを使ってみる

少し前から時々使っているあまなつAdhover

アフィリエイトの画像を置くほどでもないけれど、テキストリンクじゃ味気ないというときに便利なAmazonアソシエイト支援ツールです。アフィリエイト目的とは別に、タレントの名前を出した時にどんな人か説明するために使ったりするのにも使えそう。

トニー谷トニー谷あまなつAdhover トニー谷って知ってますか? みたいに使うとか。

スタイルシートで制御されているので、RSSリーダーを通して読まれると効果が半減しちゃうけど、普通に見る分には面白い効果が得られますね。


AdhoverからAmazonアソシエイトIDや表示させたい商品のASINまたはISBNを入力することでタグを生成してくれますが、AmazonからわざわざASIN(ISBN)を拾ってきてコピペするのは面倒なので、例によってAUSGANG SOFTG-Tools ブックマークレットを流用してAdhover楽チンブックマークレットを用意しました。

あまなつ Adhover←お気に入りに登録。

これでブログの中に目立たずにこんなのこんなのあまなつAdhover こんなのこーんなこーんなあまなつAdhover こーんな画像が仕込めちゃったりします。

さぁ、うひうひしながら使いましょう。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/209-150516a1
Listed below are links to weblogs that reference
あまなつのAdhoverを使ってみる from ekken

Home > Web > あまなつのAdhoverを使ってみる

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

