
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/194-eb2b17cf
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from ekken♂ 2006-12-24 Sun 21:48

「言葉の魔力」の亜流? 「ニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト」 

ekken♂ : 言葉の魔力がすばらしい!で取り上げたWordStore「言葉の魔力」なんだけど、コレ、同じような仕組みのサイトがいくつかあるんですね。今日見つけたのはニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト(最新の話題が (more…)

Home > スポンサー広告 > 言葉の魔力にハマってみる

言葉の魔力にハマってみる

「言葉の魔力」が俺ヒットだったので、調子に乗ってお遊びツールを用意しました。表示しているページ上の「検索したい文字列」を選択した状態でお使いください。

言葉の魔力検索!←このリンクをお気に入りに登録してください

tetsu23さんの微妙なブックマークレット/bookmarkletから「Googleではてな内を検索」のブックマークレットを流用させていただきました。

とりあえずウチのPC(Win-XP、Sleipnir使用)では動きましたが、自己責任でお使いください。

せっかくなので、これを使ってもうちょっと遊んでみました。

ブロガーの名前をつっこんでみた

RSSリーダーに登録してあったブロガーの名前を適当に検索してみました。

kanose
kanoseの情報サイト!superioritycomplexgame特集です。
otsune
otsuneの情報サイト!bruteforceblockermake特集です。
徳保
徳保の情報サイト!佳乃特集です。
lsty
lstyの情報サイト!TokyoLuxuryLounge特集です。
kanimaster
kanimasterの情報サイト!アマゾン・オリジナルブックカバーですよ特集です。
ゆがんだはしご
ゆがんだはしごの情報サイト!gotanda特集です。
gotanda6
gotanda6の情報サイト!insidedeepthroatmovie特集です。
浅葉
浅葉の情報サイト!一部分人設感覺還特集です。
laiso
laisoの情報サイト!テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト特集です。
finalvent
finalventの情報サイト!アルファーブロガーとかいっても特集です。

kanoseさんの漢字表記「加野瀬」では検索結果が得られなかったのですが、こういう場合は「加野瀬の情報サイト!特集です。」という「○○○の情報サイト!特集です。」というものになるようです。 アルファベット文字列の検索の場合、「○○○特集です」の○の部分が英語になる確率が高いようですが、たまに例外もあるみたい。「アルファーブロガーとかいっても特集」ってなんだろう?


ベスト・ヒット・ギャグ検索だ!

テキトーに思いついた一発ギャグで検索してみました。

ちょっとだけよ
ちょっとだけよの情報サイト!ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン特集です。
志村うしろ
志村うしろの情報サイト!ローゼンメイデン・トロイメント特集です。
もみじまんじゅう
もみじまんじゅうの情報サイト!ーちゃんはとってもさみしそうだったよ特集です。
おしゃまんべ
おしゃまんべの情報サイト!ヤスダダイサーカスデース特集です。
キレてない
キレてないの情報サイト!シャッターかけられてしまってるし特集です。
ナハナハ
ナハナハの情報サイト!・・・・・・・・・・・・・ツルピカハゲ特集です。
コマネチ
コマネチの情報サイト!★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━特集です。
フォーッ
フォーッの情報サイト!デビットカッパーフィールドタカハシ特集です。
あんた誰
あんた誰の情報サイト!レゴデザイナーマルチロボレビュー特集です。
アッと驚く為五郎
アッと驚く為五郎の情報サイト!ソルティー・シュガー特集です。
田園調布に家が建つ
田園調布に家が建つの情報サイト!セントルイスワシントン特集です。
ニントスハッカッカ
ニントスハッカッカの情報サイト!ヒジリキホッキョッキョ特集です。

小松政夫のSEO対策はバッチリなのか!?

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/194-eb2b17cf
Listed below are links to weblogs that reference
言葉の魔力にハマってみる from ekken
Trackback from ekken♂ 2006-12-24 Sun 21:48

「言葉の魔力」の亜流? 「ニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト」 

ekken♂ : 言葉の魔力がすばらしい!で取り上げたWordStore「言葉の魔力」なんだけど、コレ、同じような仕組みのサイトがいくつかあるんですね。今日見つけたのはニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト(最新の話題が (more…)

Home > Web > 言葉の魔力にハマってみる

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

