
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/174-1c420090
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ネガティブ対決! ブックマーカー VS ブロガー

ネガティブ対決! ブックマーカー VS ブロガー

  • 2006-06-11 Sun
  • Web
  • No Tag

ブックマーカーのコメントに付いて、過剰に攻撃的(あるいは陰険)なコメントをつけることに対して、自身のブログ上で意見を述べる人をたまに見かけます。

その行為自体には何の問題もないと思うけれど、攻撃的なコメントをつけることに対しての苦情が、やはり過剰に攻撃的であることが面白い。


その光景をたとえて会話にしてみました。


はてなブックマーカーA:おまえのうんこはとってもクサイ!

被ブクマブロガーB:おまえのうんここそクサイ!!!

その他大勢:誰のうんこもとにかくクサイ!

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#1428 LSTY URL 2006-06-12 Mon 10:00

なんか「とにかくうんこの話がしたくて仕方がない」ようにしか見えないんですが、気のせいでしょうか。

#1429 えっけん URL 2006-06-12 Mon 12:28

他人のブログが自分の趣味に合わない、というだけの理由で「つまらない」ということの無意味さを、うんこに置き換えたのです。

さ、うんこしてこよ。

#1434 highlife URL 2006-06-12 Mon 21:42

うんこって何で素敵なんだろう これからの僕はとっても難しいこと かんがえよう

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/174-1c420090
Listed below are links to weblogs that reference
ネガティブ対決! ブックマーカー VS ブロガー from ekken

Home > Web > ネガティブ対決! ブックマーカー VS ブロガー

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

