
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/170-91698ac2
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from 大学院へ入院中 2006-06-11 Sun 11:19

[綴る]他人の書いたこと 

他人(ひと)の書いた物を客観視しない ブログに書かれている事は、その大部分が「個人の主観」に則って書かれたものなんだから、たとえ断定の文体であろうとも「……と、筆者は思った」と脳内変換すれば、腹の立つ事も少なかろう、と思った。 2006-06-06 他人(ひと)の書 (more…)

Home > スポンサー広告 > 他人(ひと)の書いた物を客観視しない

他人(ひと)の書いた物を客観視しない

ブログに書かれている事は、その大部分が「個人の主観」に則って書かれたものなんだから、たとえ断定の文体であろうとも「……と、筆者は思った」と脳内変換すれば、腹の立つ事も少なかろう、と思った。

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#1406 No Name URL 2006-06-07 Wed 00:29

だからこそ、
客観に徹したものかく人、
でてきてほしいな。

究極のオンリーワンだよ、きっと。

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/170-91698ac2
Listed below are links to weblogs that reference
他人(ひと)の書いた物を客観視しない from ekken
Trackback from 大学院へ入院中 2006-06-11 Sun 11:19

[綴る]他人の書いたこと 

他人(ひと)の書いた物を客観視しない ブログに書かれている事は、その大部分が「個人の主観」に則って書かれたものなんだから、たとえ断定の文体であろうとも「……と、筆者は思った」と脳内変換すれば、腹の立つ事も少なかろう、と思った。 2006-06-06 他人(ひと)の書 (more…)

Home > Web > 他人(ひと)の書いた物を客観視しない

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

