
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/17-c6f3db02
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > M78星雲からの手紙

M78星雲からの手紙

ウルメール ウルトラヒーローからの手紙 専用申込セットAmazon探索中に、ステキなサービスを発見。ウルトラマンから手紙が届くのだそうです。

選べるウルトラマンは、全部で6人。ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイヤ、ウルトラマンコスモス。

ウルトラマンからのメールで、「ウルメール」……
このネーミングセンスは何とかならなかったのでしょうか。

おとうさま、おかあさまへお願い。
ここから先は、お子様の夢を激しく壊してしまう可能性があるので、周りにお子様がいない事を十分確認してからお進み下さい。

ウルメール ウルトラヒーローからの手紙 専用申込セット

ウルトラマンからの手紙に「料金別納郵便」とか書いてあるのは、どうかと思いました。
せめて海外から発送させるとかの工夫はほしいところ。

ウルメール ウルトラヒーローからの手紙 専用申込セット

なんと、ウルトラマンからの手紙は、ワープロで書かれていることが判明。 しかも日本語。
読みやすくて良いのですが、あまり心がこもっている感じがしないのが難点。

恐山のイタコに、ジョン・レノンを呼び出してもらったら、「こんにちは、ジョン・レノンです」と日本語で答えられたよな虚しさが漂ってきました。

blog comments powered by Disqus

Comments: 9

#187 すしバー URL 2006-02-12 Sun 11:07

あー、せめてウルトラサインの一つでもいただければ納得できると言うもんですが・・・。
ウルトラマンから手紙が来るというのはかなり子供にとってテンション上がる企画だけに残念感漂いますね。

#189 USHIZO URL 2006-02-12 Sun 15:38

こんにちは。

ウルトラマンタロウはダメでしょうか。
あとせっかくM78星雲から手紙が届くなら向こうで大ヒットした
「スキャットウルトラマン~光り輝く未来へ~」のCDも付けて欲しいものです。
(トリビアの種 No.483 68へぇ)

それでは、失礼しました。

#193 Ken URL 2006-02-12 Sun 21:24

僕は子供の頃、ウルトラマンに手紙を書いて出したことがあるのですが、
いまだに返事が来ません。
あれは一体どうなったのでしょうか。

#197 haruko URL 2006-02-13 Mon 17:08

「電池不要」という断り書き、律儀ですね。

#199 motiko URL 2006-02-14 Tue 21:06

はじめまして。
私の弟もそれに似たサービスを利用したことがあるのですが、
ちゃんとウルトラマンの生写真(?)にサインが書いてあるものが入っていました。
今でも飾ってあります。肝心の手紙のほうは消えてしまいました(笑)

#201 えっけん URL 2006-02-14 Tue 21:36

アイドルから生手紙が届くというサービスがあったら、えぐい商売にならないだろうか。
実はバイトのねーちゃんが書いているの。

#203 ボンバー犬 URL 2006-02-15 Wed 10:01

必死でウルトラサインを覚えた幼少時代を思い出した。
子供ってバカですよね(だがそれがいい)。

#209 えっけん URL 2006-02-15 Wed 23:21

俺なんか、足跡見ただけでどの怪獣かわかったもんねー!!
バカだけど、それがいい。

#231 ピーちゃ♪ URL 2006-02-17 Fri 20:01

>実はバイトのねーちゃんが書いているの。

ねーちゃんならまだいいんじゃないすか?
スパムメールみたいにヤローが書きそうで。。(-_-)

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/17-c6f3db02
Listed below are links to weblogs that reference
M78星雲からの手紙 from ekken

Home > Hobby > M78星雲からの手紙

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

