
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/152-9c288b40
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > Amazonで欲しいものとか

Amazonで欲しいものとか

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトいつもの巡回先をぼけ~っと眺めていると、この前まで品薄で入手困難だったニンテンドーDSをゲットできるようになったとかで、早速Amazonを確認したのですが……


まだ普通の価格じゃ買えないよ、チクショー!!

家にはガキンチョ所有のヤツが1台あるのだけど、とーちゃんも出張先でやりたいよう!

テトリスがやりたいんだよう!


1年近くAmazonギフト券を使っていなかったのでそこそこな額が貯まり、DSを密かに狙っていたのだけど、アフィリエイトで得たギフト券って、確か使用期限があるんだよね。流してしまってはもったいないと、慌てて購入したのがコレ。

特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ジョージ・ペパード(アーティスト)ダーク・ベネディクト(出演・声の出演)ドワイト・シュルツ(出演・声の出演)
発売日:2005-07-22
おすすめ度:4.22

まだディスク2の途中までしか見ていないけど、やっぱ面白いわコレ!

昨年DVDボックス1を買い、こんなの何回も繰り返してみるものじゃないから2は買わん、と決心していたのに……

ここまできたら3も買うの決定か!?

特攻野郎Aチーム シーズン3 コンプリートDVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ジョージ・ペパード(アーティスト)ダーク・ベネディクト(出演・声の出演)ドワイト・シュルツ(出演・声の出演)ミスターT(出演・声の出演)
発売日:2006-07-28

おぉ、なんと8枚組みですよ!

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#1170 Mappy URL 2006-05-25 Thu 06:07

テトリス、面白いですよ。
自分専用なので、診察の待ち時間とか旅先で重宝しそうです。
決して自慢ではありません。

#1173 えっけん URL 2006-05-25 Thu 08:09

↑それなんてスネ夫?

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/152-9c288b40
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonで欲しいものとか from ekken

Home > About > Amazonで欲しいものとか

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

