
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1308-e88ce831
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 「言論統制」しているのはどっちなのか?

「言論統制」しているのはどっちなのか?

ネットに公開された言論ってものは、法律やサービスの利用規約に反しない範囲においては自由だと思っていたのだけども。

TVゾイドさんのこの意見だと、言及通知をしていない他者への言及に反応すると「言論統制みたい」で自由の阻害らしいのだけれども、誰にでも「見える」状態で発表した言論について、言及相手が絡むことを拒絶するようなこの言動のほうが言論統制みたいだ。

自分は「自由に他人に対する何かしらの感想を言いたい!」 でも相手が反論することは「言論統制だ!」って、要するに「陰口をいう自由をくれ!」ってことですよね?

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1308-e88ce831
Listed below are links to weblogs that reference
「言論統制」しているのはどっちなのか? from ekken

Home > Web > 「言論統制」しているのはどっちなのか?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

