
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1285-da59515c
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 月刊「建築知識」に何があったのか

月刊「建築知識」に何があったのか

  • 2012-06-09 Sat
  • Diary
  • No Tag

Amazonで電動工具なんかをほけら~っと眺めていたら、関連商品に気になる物がでてきた。

業界向けの雑誌と思われる「建築知識」という雑誌なんだけど、何故か表紙がオタ向けのデザイン。

この路線だと最新号はニャロメか秘密のアッコちゃん、はたまたはじめ人間ギャートルズあたりだと面白いなぁ、などと思ったら……




ううむ、これは宇宙戦艦ヤマトなのか? よくわからない構図。7月号の表紙が気になって仕方がない。


ちなみに2011年12月号以前は、特に変わった表紙ではなかったようだ。

7月号は筋肉マンだった。

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1285-da59515c
Listed below are links to weblogs that reference
月刊「建築知識」に何があったのか from ekken

Home > Diary > 月刊「建築知識」に何があったのか

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

