
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1270-71289a4a
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 靴を買う

靴を買う

靴、特に仕事で使うビジネスシューズを買うのが苦手だ。

仕事柄、靴が泥まみれになることも少なくないし、サラリーが増える気配は全く無いので、仕事でしか使わない革靴に出せる金額は、MAXでも8,000円。かといって、あまりに安価な靴では、つま先がすぐに壊れてしまって、結局のところ安物買いの銭失いになる。

脱ぎ履きを繰り返すことが多いので、少しゆるめの靴が好みなんだけど、こうした靴は靴擦れを起こす事が多いのも悩みの種。

3足くらいの靴をローテーションして履いているのだけど、そろそろご臨終を迎えそうな靴が出てくると、新しい靴を買うのが億劫だった。

その悩みが最近ようやく解消された。

近所のスーパー、イオンで見つけたCHARKIESのビジネスシューズが、私の足と非常に相性がイイことに気付いたからだ。

このところ購入した4足の革靴のうち、3足がCHARKIESなんだけれども、幅広で履きやすく、フィット感も最高。歩いたときのクッション性が良く、ビジネスシューズじゃなくてカジュアルシューズを履いている感触がある。

Amazonでも取り扱っているのを発見。CHARKIESのビジネスシューズなら、試し履きをしなくても大丈夫という安心感があるので、今度はAmazonで買ってみよう。

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1270-71289a4a
Listed below are links to weblogs that reference
靴を買う from ekken

Home > Diary > 靴を買う

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

