
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1269-f7d1ad3f
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 2011年 今年のベストヒット

2011年 今年のベストヒット

毎年年末の恒例記事にしている「今年のベストヒット」、今まで正月休み中に書いて日付を12月31日指定投稿していたのだけど、正月はヨメがお年玉として買ってくれた3DSでモンハンに明け暮れていた。

てなわけで、今、実は2012年1月10日なんだけど、2011年12月31日に偽装してアップする事にする。


本 該当ナシ

それまで通勤電車の中で読書していたのだけれど、夏から自家用車通勤に切り替えたので、読書量激減。ここ数ヶ月まともに本を読んでいない。

新たな本の購入意欲も涌かず、ときどき昔買ったマンガ(ブラック・ジャックギャラリーフェイクなど)や、ムスコのFAIRY TAIL なんかを読み返している程度。

CD 該当ナシ

今年(書いているのは2012年だけど、2011年のことな)新たなCDを買った記憶がなかったけど、Amazonの購入履歴を見てみると、どうやら3枚ほど増えている模様。

特に印象に残った物がなかったので、該当作ナシ。

あ、そういえば、通勤カーのなかで、上々颱風の1stアルバムをベースにして作成したベストアルバムを聞きまくっていた。元気になれる1枚。

ちなみに購入した3枚はこちら。

    

TV 該当ナシ

相変わらずあまり見ていないのだけど、工藤官九郎さん脚本のドラマ「11人もいる」は広末涼子さん目当てで見はじめて、2回目からは皆川猿時さんと光浦靖子さんを楽しみに毎回見ていたなぁ。

GAME モンスターハンターポータブル3rd

昨年11月頃から前作2ndGをやり始め、ちんたらプレイ。ムスコが3rdを購入してからは家族プレイがなくなり、一人でやり続け、夏頃に集会所上位のティガレックス二頭を狩猟するクエストで挫折。夏休みに3rdを購入し、やりまくる。前作よりもヌルくなった感が否めないが、ヘタレゲーマーのおっさんにはちょうど良い難易度なので、休日はムスコと集会浴場。……だったものの、3DSで発売された新作をムスコとヨメが購入し、おとーさん仲間はずれに!

モンハンのいいところは、やり込んだらその分だけ達成が得られる事、使っている装備によって難易度が変えられる事かなぁ。

あ、2ndGのティガレックス二頭狩りは、一瞬だけ復帰した家族3人プレイにより無事クリアしました。

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1269-f7d1ad3f
Listed below are links to weblogs that reference
2011年 今年のベストヒット from ekken

Home > Diary > 2011年 今年のベストヒット

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

