スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1171-8a83ce1c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken

Home > スポンサー広告 > オマエのうんこはくさいうんこ、ワタシのうんこはきれいなうんこ

オマエのうんこはくさいうんこ、ワタシのうんこはきれいなうんこ

「自分は特別枠」の人を観察するのがちょう楽しいっ!

id:kanose idコール届いてるのにあれは無視とは都合よく印象操作したかっただけじゃん。死ね屑/自分はidコールするくせに私を非表示にしてる宣言をわざわざするfeather_angelや老害ekkenらを非表示にしたら超楽しくなった。

feather_angelさんに対して自分はidコールするくせに私を非表示にしてる宣言をわざわざすると非難しているjituzonさんなのですが。

上のブックマークコメント(2010年7月8日 14:16に投稿されている)の後、14分後(14:30)に投稿されたコメントがこれって、どーなの?

″名指しするけれど、id:ekkenさんをフィルタに使えばかなりの「揉め事」を見なくできる″″名指ししますが、id:ekkenさん、あと上でも挙げた id:otsuneさんは、私には興味ない揉め事とかを好んで収集しているんですね″ www

7月5日に、Twitter上で@マーク付の「@ekken がうざすぎる!!!」というツイート(参考:はてなブックマーク - Twitter / jituzon: @ekken がうざすぎる!!! ″話がずれすぎてい ...)を見せられて、その直後に「ekkenが最高にうざいのではてブを非表示にした」宣言(参考:はてなブックマーク - Twitter / jituzon: ekkenが最高にうざいのではてブを非表示にした。い ...)、まだ3日しかたっていないのだけど……

他人が行うコメント非表示+idコールを非難しておいて、その直後に自分がソレをやっちゃうのは大変面白い。

「お前うざい!」宣言をされるのは慣れているのだけど、私の場合、こういう宣言をしつつも何度もこちらの名前を出してくる人を見るとニヤニヤが止まらなくなり、全力観察の対象になってしまいますヨ!

私の経験則では「おまえのサイトなんて、もう見ないぞ」「二度と訪問するか!」というようなコメントは、「ずっと監視してやる」という粘着宣言であることが多いと思っている。今回も当たっていそう。

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1171-8a83ce1c
Listed below are links to weblogs that reference
オマエのうんこはくさいうんこ、ワタシのうんこはきれいなうんこ from ekken

Home > Web > オマエのうんこはくさいうんこ、ワタシのうんこはきれいなうんこ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。