
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1126-9bf160c6
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 増田愛好家は気をつけろ

増田愛好家は気をつけろ

はてな匿名ダイアリー(通称「増田」)で、批判・非難の集中豪雨に見舞われたエントリが、いつの間にか削除されちゃうなんてことがよくあるのだけど、先ほど削除されたエントリページの仕様が変わってたことを発見。

削除された匿名ダイアリーの画像

以前は○○usersの部分がはてなブックマーク - はてな匿名ダイアリー(はてな匿名ダイアリーのトップページのはてなブックマークページ)のみだったはずなのに、新たに削除される前の元エントリページのブックマーク数が表示・リンクがなされるようになっている。

これによって、削除されたエントリでも、ブクマされてしまえば書き出しの一部が自動的に保存される仕組みなったようだ。

匿名ダイアリー愛好家のみんなは気をつけてね★

追記 2010.03.12

……などと思っていたら、どうやら上で示した画像は、たまたま不具合があっただけのようで、先ほど同じ増田を確認したらはてブリンクの赤い文字は、匿名ダイアリーのトップページの分しか表示されていなかったよ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#4250  URL 2010-03-15 Mon 22:14

えっけんさんおひさしぶりです。
他のところでちょうどモヒカンへの記事へのリンクあったから飛んできましたわ。
私のほうは現在mixiでのんびりやっておりますよ。サイトも一応・・・(笑
ネットでちょくちょくえっけんさんの記事へのリンク見る限り、もうカリスマブロガー(爆なんじゃないか、と思う今日この頃です。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1126-9bf160c6
Listed below are links to weblogs that reference
増田愛好家は気をつけろ from ekken

Home > Web > 増田愛好家は気をつけろ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

