
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1120-dff98e1e
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 自分用PSP購入

自分用PSP購入

昨年の6月にヨメがプライズゲームでPSPをゲットしてきたのだけど、みんなのGOLF ポータブル2 をちょこっとプレイしただけで我が家ではあまり需要が無かった…… のをいいことに、そのPSPは僕がジャイアン権を行使して出張先での暇つぶし用に購入したSDガンダム Gジェネレーション・ポータブルと共に持ち出していた。

しかし先日、息子の友人が機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUSと共に購入したことをきっかけに貯めていたお年玉で同ソフトを購入、オヤジのジャイアン権が消滅してしまう。

今度新しいゲーム機を買うとしたらPS3かなぁ、などと思っていたのだけど、出先での音楽プレーヤーとしても活用したいと思っていたので、急遽PSPを購入。

4GBのメモリースティック同梱版にしたので、お気に入りのCDをガンガン詰め込み、本日午後より函館出張。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#4242 はじめま略 URL 2010-02-08 Mon 10:23

うちはDVDプレイヤーが壊れたので先にPS3を買うことになりそうですー

#4245 ekken URL 2010-02-09 Tue 23:28

DVDならPCでじゅうぶんではないか!!

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1120-dff98e1e
Listed below are links to weblogs that reference
自分用PSP購入 from ekken

Home > Hobby > 自分用PSP購入

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

