
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1112-fb7bd345
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 40V型テレビを買った

40V型テレビを買った

居間においてある32V型テレビを購入したのは、どうやら2008年06月のことらしいのだけど、これは引越し前に住んでいた賃貸住宅の居間のサイズ(8畳くらいだったと思う)に合わせたものだった。当時は物凄く大きなテレビだと思っていたものだけど、昨年3月に親から譲り受けた実家に住むようになってからは、テレビには執着のない僕でも16畳の居間にはちょっと小さく感じていた。

ということで、テレビ好きなヨメが我慢できなくなり、昨年末に少し大きめのテレビを購入。夕べそれが届いた。

うわ、デカい!

……と思ったのも束の間で、2時間くらいで慣れてしまうと「思ったよりも小さかったなぁ……」

なんてことを呟くと、本当は46V型購入を目論んでいたヨメに怒られそうなので、黙っておいた。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#4229 天ちゃん URL 2010-01-05 Tue 07:14

うちは去年の秋に40のレグザ買ったんだけど、やっぱり最近では慣れてしまったよ。ただ、これ以上の大きさだと置くとこがないんだよねえ。

#4230 ekken URL 2010-01-05 Tue 08:25

ワンルームアパートで52型に後置きスピーカー置いて、自分は押入で寝ている人とかもいるらしいよね。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1112-fb7bd345
Listed below are links to weblogs that reference
40V型テレビを買った from ekken

Home > Diary > 40V型テレビを買った

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

