
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1097-bc18f393
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 憎むべきは行為でしょ?

憎むべきは行為でしょ?

前回の記事(「服従するが果たさない」閉鎖に関して )に関連するのだけど、matasaburoさんの元記事に寄せられたmgkillerさんのコメントが非常に気になったので。

感情を人格基盤としている人はああいうテロリズムには弱いのだろうなあ、仕方ない。/個人的には俺も消えるからお前も消えろ、に対しては徹底的に抗戦する。もし相手がどこかで復活しているのを見つけたら叩き潰す。

これはちょっとどうかなぁ。

kuwashd3000さんのあの行為が許し難いというのは私も同じなんだけど、認めてはいけないのはkuwashd3000さんの行為であって、kuwashd3000さんそのものじゃないと思うんだよね。

ウェブ上で許し難い行為があったときに、その人に謝罪を求めるのは良いとして、その人をウェブ上から追放しようという考えには賛同しかねるなぁ。

表面上だけの謝罪ならば、それはいらないと思うけど、本人が罪を認め、誤ったとしたのならば、彼の復活を咎める理由はどこにも無いよね。

もちろん、謝罪も何も無く、ツラっとして復活したのならば、問題となった行為について責める事を咎めはしませんが。

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1097-bc18f393
Listed below are links to weblogs that reference
憎むべきは行為でしょ? from ekken

Home > Web > 憎むべきは行為でしょ?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

