
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1023-aeb8b089
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 最近Amazonで気になるもの

最近Amazonで気になるもの

最近Amazonで気になっている商品。

Prince LotusFlow3rのAmazon画像

買うかどうか迷っているんだけど、それ以上に「ホーム&キッチン」になっているのが、気になって気になって。

地下鉄はどこから入れるんでしょうねぇ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 4

#4052 LSTY URL 2009-05-25 Mon 23:03

ジャンルはさておき、内容はまあまあでしたよ。ここ何年かのアルバムでは「31/21」に次ぐぐらい、でしょうか。
3枚組でこの値段だったら、買い、とも言えます。
しかしここ数年、Princeの新譜は「まあまあ」の域を出ませんね。

#4184 海里 URL 2009-11-03 Tue 10:52

質問コメントですみません。
一つ目と二つ目のリンクはどうやって生成しているのでしょうか?
特に二つ目は落ちてしまっているamazy
http://amazy.tk/
そっくりで興味があります。ひょっとしたらamazyクローンですか!?

#4185 ekken URL 2009-11-03 Tue 11:03

Firefox+Greasemonkeyです。
以下のURLを参照してください。
http://creazy.net/2009/03/amazon_quick_affiliate_greasemonkey.html
「FC2ブログの情報を見る」「はてなダイアリーの情報を見る」の部分などはカスタマイズしています。
URL+ASINになっているURLなら簡単に結びつけることができるのが便利です。

#4186 海里 URL 2009-11-04 Wed 16:53

試してみましたが、快適に動作しました。
本当にありがとうございました。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1023-aeb8b089
Listed below are links to weblogs that reference
最近Amazonで気になるもの from ekken

Home > Hobby > 最近Amazonで気になるもの

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

