
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1011-dd881ca9
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ねこがきました

ねこがきました

家族が増えたよー。

ねこの写真
ねこの写真

チャチャマルと言うらしいが、「ちゃちゃまる」なのか「チャチャマル」なのか「茶々丸」なのかは不明。

初めての知らないおうちのせいか、まだミャアミャア鳴いています。

blog comments powered by Disqus

Comments: 5

#4028 たかし URL 2009-05-14 Thu 02:15

まさか、「ekken」が猫ブログになるとは...ごめんなさい。
えっけんさんから発せられる「おうち」という単語は新鮮です、なんか。

#4029 てくり URL 2009-05-14 Thu 21:20

うきゃ~、かわいい~。
おっと、骨髄反射コメントしちゃったにゃ。

#4030 ekken URL 2009-05-14 Thu 21:53

なにを隠そう、学生時代「詩とメルヘン」を定期購読していた俺!

#4036 天ちゃん URL 2009-05-16 Sat 10:10

うきゃーかわいい!!!!!
もふもふしたいっ!

てか、えっけんさんって「詩とメルヘン」購読してたんだ。
私も高校生の時に購読してたよ。
うちの母親が購読してて、それで読ませてもらってたんだけど。

#4037 ekken URL 2009-05-16 Sat 12:45

今でも地下室に置いてあるよ!
鎌倉にある葉祥明美術館にも行ったよ!

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1011-dd881ca9
Listed below are links to weblogs that reference
ねこがきました from ekken

Home > About > ねこがきました

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

