
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1000-12da2b34
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 我が家のセガサターン復活

我が家のセガサターン復活

先月の引越し準備中に、もう何年もプレイしていないセガ サターンのソフトが捨てずに残っている事を発見!

実家の地下室に眠っていた本体を発掘し、さっそく繋ごうとすると……

本体とテレビを結ぶケーブルが見つからず、トホホ。

帰宅経路にあるGEOなどの中古ゲーム扱い店舗を何店か渡り歩いてみるものの、シーラカンスとなったハードの周辺機器などどこにも売っていない。

諦めかけていたところ、本日出張先から帰る途中にあったリサイクルショップにて本体+コントローラー1ケ+電源コード+AVケーブルがセットで980円で販売しているのを発見っ!

欲しいのはAVケーブルだけなんだが、迷わず購入。

これでいにしえの名作ゲームが復活っ!

ついでに面白そうなソフトも物色してみたものの、とりあえず所有しているソフトで十分楽しめそうなので、やめておいた。

以下、厳選セガサターン復活お祝いゲーム。

ウチにはバーチャガンが二丁ある。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#4022 びといん URL 2009-04-29 Wed 23:16

 うちにも、まだセガサターンもメガドライブもあります。
 2月の引越の時、まだ完動品であることを確認しました。確認したら収納庫に安置しましたが。

#4023 ekken URL 2009-04-30 Thu 23:47

未だに実家の整理中なんですが、ファミコン4台にプレステ2台出てきて、さすがに処分しました

#4025 まさやん URL 2009-05-05 Tue 02:18

始めまして、まさやんともうしますw

ネットサーフィンしてたらここを発見しました

セガサターン超なつかしいですねー

セガといえば僕はシェンムーってゲームにハマってました!
多分自分がやったゲームの中で一番お気に入りですわ

て、シェンムーはドリームキャストのソフトですけど・・・w

僕のブログのURL貼っときますのでよかったら
どうぞ

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/1000-12da2b34
Listed below are links to weblogs that reference
我が家のセガサターン復活 from ekken

Home > Hobby > 我が家のセガサターン復活

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

