Home > Search Results

Search Results

  • Search: Car
- Posted date: --------
ガンダムカーの車検 - Posted date: 2012-07-23
  • 通勤用にガンダムカー(ミツビシのトッポBJ)を購入してから、1年ちょっと経過。 来月で車検切れなので、知人の工場に車検に出しましたよ。 この間、約7,000キロを走行。 38万円で購入、途中、中古のスタッドレスタイヤと夏タイヤを購入したのと、暖房が効かないので修理工場に出したを合わせると、約6万の出費が加算。 信号待ちから加速するときなどに、エンジンの回転数が上がる割にはスピードが出ず、いきなり回転数が下...
  • Posted by: ekken
  • Category: Diary
  • Tag: むだづかいにっき Car
ガンダムカーが納車になった - Posted date: 2011-07-14
  • およそ二年間に渡って、公共交通機関による通勤を行ってきたのだけど、交通の便が悪すぎて我慢の限界になり、思い切って中古の通勤カーを購入した。 僕が勤務する会社は、札幌の郊外の工業団地にあって、自宅から公共交通機関で通うと、出社までに1時間10分くらい、帰宅だと退社時間にも依るけれど、1時間30分から2時間以上かかる。従業員の9割以上は自家用車通勤。工業団地にもかかわらず、路線バスは1時間に1本以下で、土曜日出...
  • Posted by: ekken
  • Category: Diary
  • Tag: むだづかいにっき Car

Index of all entries

Home > Search Results

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

